2010年03月24日 放送

今週のAKBINGO!は・・・


■ショージキ将棋
ウソ発見器で、アイドルの本音に厳しく迫る、大好評企画ショージキ将棋!
今回の対戦は・・・

篠田麻里子 vs 奥真奈美
なんと歳の差10歳対決!!

恐いもの知らずの奥が篠田に噛み付く!!

「よく芸人が好きだと言っているが・・・正直、社交辞令だ」

果たして、篠田のポーカーフェイスを崩すことができるのか!?

対する篠田は、

「ここだけの話、怒られそうになった時だけ・・・子供のフリをする」

なんとまだ子供である奥の素性を暴露!!

果たして勝負の行方は!?


■AKBINGO!新社会人応援企画!あなたのネクタイ締めにいきます!

番組で"AKB48に応援してもらいたい新社会人"を募集したところ・・・
なんと、1500通を超える応募が!
そして今回、当選した方の元に
多田愛佳・高城亜樹、そしてバッドボーイズがAKB48製作のオリジナルネクタイをお届けに行っちゃいました!!
もちろん、AKBINGO!恒例のサプライズ大作戦もやっちゃいます(笑)
果たして、喜んでくれるのか!?