2010年12月01日 放送

今週のAKBINGO!は・・・

■大好評新企画 ナンバーどぼんっ!
 2チームに分かれて、パネルに書かれた数に関するお題を選び、
 いかに相手チームのバイクより1のマス目に近づくことが出来るかを競うチキンレース!
 今回は、メンバーの財布の中身や、スタジオから高橋みなみ&大島優子の実家に生電話など、
 AKB48のプライベートがばっちり覗けちゃうファン必見の内容となっています!

■AKB48 19thシングル「チャンスの順番」
 じゃんけん選抜のニューシングル「チャンスの順番」が
 いよいよ12月8日に発売!
 今回はAKBINGO!スタジオライブを初披露!!
 今回の選抜メンバーは、なんと8人が初選抜!
 じゃんけん選抜のストーリーを思わせる歌詞にも大注目です!!
 さらに、今回はTypeA・K・Bそれぞれに収録されている
 特典映像もお見せしちゃいます!