『ロールパンナとふきのとうくん』
3月15日(きんようび)ごぜん10:55~11:25ほうそう
『ロールパンナとふきのとうくん』
はるがまちきれなくて、とびだしてきちゃった、ふきのとうくん。でも、おともだちはまだでてきていないみたい……。げんきいっぱいでともだちをさがすふきのとうくんは、ロールパンナとであうんだ。
ふきのとうくんのともだちさがしを、おてつだいしてくれる、ロールパンナ。いっぽう、ばいきんまんは、なにやらロボットをはつめいちゅう……?
ほかに…
『ギョクロくんといくらどんちゃん』
おいしいいくらどんをつくってくれる、いくらどんちゃん。ギョクロくんとであうんだ。
いくらどんちゃんは、ひなたむらに、いくらどんをつくりにいくところ。チーズとギョクロくんは、いくらどんちゃんについていって、みちあんないをしてあげるよ。でも、ケンカしてばっかりのふたりをみて、やさしいいくらどんちゃんは、かなしくなってきて……。