「コントが始まる」跳び箱に隠れた春斗(菅田将暉)と瞬太(神木隆之介)が見たものは?
次回 4月24日(土)よる10時放送の日本テレビ系新土曜ドラマ「コントが始まる」。
前回の第1話では、菅田将暉演じる春斗と仲野太賀演じる潤平が、高校時代にお笑いコンビ「マクベス」を結成。その5年後に神木隆之介演じる瞬太が合流し、トリオになった経緯が明らかになった。売れることがないまま結成から10年経過し、彼らは単独ライブ会場で「解散」を発表した。しかし、解散を発表したライブ会場には「マクベス」を生きがいとして生きる里穂子(有村架純)の姿があった。
そして、24日放送の第2話を控え、本日、新たな「マクベス」の場面写真を解禁!
高校時代の春斗と瞬太は、体育館倉庫の中の「跳び箱」の中に身を潜め、その中から何かをのぞき見している。果たして彼らが笑いを必死にこらえながら、のぞいていたものとはいったい何か。
また、マクベスの原点となった文化祭での初めてのコント「屋上」。潤平には、実は「マクベス」結成にまつわる秘密があった。その秘密とは…。
番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/conpaji/
番組公式Twitter:@conpaji_ntv
ハッシュタグ:#コントが始まる