公式ブログがオープンしました!

2011年02月04日(金)/ NEWS!!

舞台『カレーライフ』の魅力や面白さを、どんどん伝えていこうと思います。
新しい情報や(4月から始まる)稽古、本番の様子や裏話などを、
公開していきますので、楽しみにしていて下さい☆

ところで、カレーというと、どんなカレーを思い浮かべますか?
家庭で食べる母親が作ってくれたカレー、一人で食べたレトルトカレー、
そして、キャンプで友達と作ったカレー、本格的なインド風カレー、
東南アジア風のカレーなど...たくさんあります。
この舞台は、そんないろんなカレーをテーマにしたお話です(^^)。

中村蒼さん、倉科カナさん、井上正大さん、植原卓也さん、崎本大海さん、
そして、大口兼悟さん、長谷部優さん、是近敦之さん、
出演者は全部で8人です。しかも全員が"カレー大好き"という、
まさに「カレーライフ」なメンバーが揃いました。
これから4ヶ月あまり、『カレーライフ』公式ブログ、よろしくお願いします!


スタッフより