明日から2巡目

2011年04月16日(土)/ NEWS!!

今日は初めての稽古休みです。
立稽古が始まってから昨日までの4日間で、全場面をあたりました。
出演者の皆さんは、相当なエネルギーを使われたと思います。

稽古場は真剣そのものですが、
皆さんとっても仲が良く、いい雰囲気で稽古が進んでいます。
締めるところは締め、助け合い、競い合いながら、
各場面が作られていきます。カレーの話題も盛りだくさんです(^^)。

20110411210000_1.jpg

「PATi ACT」の取材をした時の写真です。
『カレーライフ』については、雑誌の取材もいっぱいあり、
出演者の皆さんが掲載された誌面を目にすることも多いと思います。

「PATi ACT」は5月9日(月)発売です。
また、同じ5月9日に「演劇ぶっく」も発売となります。
こちらは、中村蒼さん、井上正大さん、植原卓也さん、崎本大海さん、
4人が揃って登場しています。ぜひ、お楽しみに☆

スタッフより