カレーは美味しい☆

2011年05月02日(月)/ NEWS!!

こんにちは!!五月に入り、ついに通し稽古が始まりました!

僕も拝見しましたが、とってもいい感じです!
まだまだ稽古中ではありますが、
想像を超える仕上がりを、早く皆様にも観ていただきたいです!

そんな順調な稽古場でしたが、今日は「差し入れ祭り」でした!

2011-05-02_11.27.48_1.jpg

ヒカリ役の倉科さんからは、ドーナツ。
シミズ役の是近さんからも、ドーナツ。
ヤマカワ役の大口さんからは、お団子。

という、甘いもの攻めの一日でした(^^)。

しかし、今日はこれで終わらず、なんと、
コジロウ役の崎本さんがカレーを作ってきてくださいました!!

2011-05-02_16.45.10_1.jpg

パクチー入りカレーライスです!

2011-05-02_16.29.17_2.jpg

特製パクチーカレーと崎本さん。

崎本さん曰く「今まで料理を全然作ってこなかったですが、
これまでの皆さんのカレー差し入れをきっかけに、
ハウスさんのレシピを参考にカレーにチャレンジしてみた」とのこと!

そんな料理初心者の崎本さんですが、
肝心のお味はというと?...スパイスと甘みが上手くマッチしていて、
とっても美味しいです!デリシャスです!

その美味しさもあり、あっという間にカレーも売り切れ!
崎本さん!! ごちそうさまでした!

2011-05-02_16.46.14_1.jpg

というわけで、先日の倉科さん、井上さん、ハウスさんに続いて、
四回目のカレー差し入れでした!!

ブログをご覧の方は、「またカレー?」と思うかもしれませんが、
毎回、差し入れして下さる皆さんのカレーの味やアレンジが、
全く異なるので、飽きるということがありません。

むしろ、カレーってこんなに種類があるんだ!と感心してしまうくらい、
奥が深い食べ物なのだということを、皆さんのカレー差し入れを
通じて痛感し、僕も作ってみようと思うまでになりました☆

制アシ おちゃむ