泡盛入りラフテーカレー

2011年05月19日(木)/ NEWS!!

今日で東京公演のアフタートークは最終回でした。
倉科さん、崎本さん、井上さん、植原さん、大口さん、是近さんの6人が登場し、
鈴木美潮さんの軽快な司会進行の下、楽しいトークが繰り広げられました☆

そんな中、今日は協賛のハウス食品さんから、素敵なプレゼントがありました。
なんと、物語に登場する「じいちゃんのカレー」を作ってきて下さったのです!
いとこ5人が世界各地を巡り、探し、学び、習得した美味しいカレーを、
カレーのプロの皆さんが研究し、新レシピで作ってくれたのです。

カレーライフ 5/19 1.jpg

名づけて「泡盛入りラフテーカレー」、キャスト・スタッフみんな大感激です(^^)。
早速、アフタートーク終わりで、舞台上で抽選会を行い、
サプライズとして、お客様6名の方にそのカレーを振舞いました。
しかも、キャストの皆さんがカレーを盛り付け、食べていただきました。

香ばしい風味とまろやかな舌触りで、最高に美味しいカレーが誕生しました!
いとこたちが追い求めた「じいちゃんのカレー」、
皆さんにも、ぜひ味わっていただきたいです。(レシピはこちらです!)

カレーライフ 5/19 2.jpg

帰りには、全員にバーモントカレーをお渡ししました。
まさに「カレーデー」のような1日でしたが、カレーからたくさんの元気をもらい、
明日からの活力になりました。『カレーライフ』、ますます盛り上がっています!

スタッフより