あらすじ

第7話
新・逃亡
2024年2月24日放送

人質全員爆殺まで残り4時間…!爆発を食い止めるため“山猫”の正体解明を急ぐ武蔵(櫻井翔)は、さくら(ソニン)に隠れて、殺人の罪に問われている天童(黒沢あすか)の力を借りようとする。「山猫の正体が分かる場所に案内しろ」…武蔵は天童の拘束を解くと、警備の目をかいくぐって逃走を始める…!

空港では、北見(手塚とおる)が獣の1人を人質にとり、「今すぐ俺たちを解放しろ」と龍に要求。すると、龍の決断を巡って獣たちの間で衝突が起こり…。
一方、本庄(瀧内公美)は拘置所の大和(菊池風磨)から山猫の情報を聞き出そうとするが、大和に、本庄は“切り札”を使う…。そんな中、武蔵と天童の逃亡に気付いたさくらは、武蔵の確保に動き出す!!

武蔵とさくらの亀裂…獣たちの不協和音…全てを狂わす“山猫”の正体とは!?そして…獣であることを明かした大河(ジェシー)はなぜ単独行動をとるのか!?さらなる衝撃が武蔵を待ち受ける!!

以下、ネタバレを含みます。

武蔵の追及により、北見は自分が山猫だと認めた。さらに、武蔵たちが制圧した綾部(吉田健悟)が北見の養子であることも判明。これで全て終わった…と思いきや、龍は「まだ知るべき真実がある」。すると、山猫の真の正体を知った大河が“獣ちゃんねる”を乗っ取り、武蔵に要求する…「おまえの妻が1年前に犯した罪を明らかにしろ」。できなければ裕子(比嘉愛未)の命はない…。武蔵の怒りは頂点に達し――「絶対、許さねえ!」。

※クリックすると拡大します
人物相関図はこちら