村瀬紗英「どうか私より不幸でいて下さい」出演決定!景子(吉谷彩子)を支えるサバサバとした性格の幼なじみ・由香役【コメント】
7月9日(火)スタート 毎週火曜24:24〜24:54放送(TVer・Huluにて配信) 日本テレビ系火曜プラチナイト ドラマDEEP「どうか私より不幸でいて下さい」。
原作は2022年に小説投稿サイト・エブリスタで開催した「comico 女性向けマンガ原作大賞」で大賞を受賞しcomicoでコミカライズした大人気WEBTOON!「幸せ」を巡る壮絶なマウントバトルを繰り広げる姉妹・名取景子と相原志保を演じるW主演、吉谷彩子&浅川梨奈に続き、新たに6名のキャスト情報を解禁!
主人公・景子の夫で、景子の妹・志保に言い寄られ、関係を持ってしまう名取信一役は瀬戸利樹。景子の大学生時代の同級生で、信一と幼なじみの新井由香役は村瀬紗英。志保の彼氏で大学の同級生・内山拓人役は宗像隼司。由香の会社の同僚・藤野沙良役は冨手麻妙。景子と志保の母親で、優しく穏やかな性格の相原紀子役は山下容莉枝、景子と志保の父親で、愛情深い性格の相原剛役は神保悟志が演じる。
当記事では、村瀬のコメントをご紹介!
■村瀬紗英 コメント
今回、演じさせていただく由香は芯のある強い女性で、親友の景子を近くで支えていく役どころになります。
由香を通じて、多くの方の心に寄り添えるような存在になれたらと思います。
※新井由香(あらいゆか)・・・村瀬紗英
景子の大学生時代の同級生で、信一とは幼なじみ。
サバサバとしていて、思ったことをはっきりと言うことができる性格。景子とは何でも相談できる親友。
出版社に勤めており、ファッション誌の担当をしていて、次期編集長と噂されているほど仕事一筋。