「ドロ刑」最終話に藤波辰爾&LEONAが登場! 親子でのドラマ出演は初
日本テレビ系 10月期 土曜ドラマ 「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」。12月15日よる10時放送の最終話に、プロレス界のレジェンド “炎の飛龍” 藤波辰爾と、藤波の長男で同じくプロレスラーのLEONAが親子で登場!親子そろってのドラマでの出演は、今回が初となる。二人はプロレスで鍛えた体を活かし、煙鴉の標的となる柏田不動産会長の屈強なボディガード役を演じる。
藤波辰爾 コメント「親子そろっての最高の思い出になりました」
この度、日本テレビの人気ドラマ『ドロ刑』に出演させて頂き有難う御座いました。しかも、親子での共演。
息子 LEONA にとっては、ドラマ、初体験。プロレスのリング上とは、また、違った良い経験になったのでは?
今回『ドロ刑』の最終回に出演できたことは、親子そろっての最高の思い出になりました。有難う御座いました。
LEONA コメント「試合とは違う緊張感がありましたが精一杯やりました!」
今回、初めてドラマに出演させて頂き本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
中島健人さん、遠藤憲一さんをはじめとする錚々たる皆さんとご一緒出来たこと、
そして父と共にドラマに出演出来たことはかけがえのない思い出となりました!
試合とは違う緊張感がありましたが精一杯やりました!
改めて出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!