放送内容

2018年7月17日 ON AIR

史上最強の大変身女性

前代未聞の大変身を遂げた女性がいると聞いて
仰天スタッフが向かったのはドイツ。


ドイツ南西部に位置する都市トリア。
フランスに隣接し、ドイツワインの一大産地としても知られるが、
ここにその「大変身した」女性がいる!


スタッフは待ち合わせ場所の公園へ。
すると、なにやら...肌の黒いド迫力の人が現れた!


その名も、マルティナ・ビッグさん(30歳)。
彼女を有名にしたのは、とんでもなくビッグなバスト!


そのサイズ、なんと126cm!
ヨーロッパで一番大きいという!!


このまんまるな胸。ナチュラルなのか?
一応、聞いてみると...20回以上の豊胸手術をして手に入れたものだという。


両胸でおよそ14kg!超ヘビー級の人工の胸!!
しかし、マルティナさんが、大変身をしたのはこの大きな胸だけではない。


彼女が17歳の時の写真と比べてみると一目瞭然!
現在はアフリカ系の黒い肌だが、なんと以前は白人だった!!


「大変身」のきっかけとは


ことの始まりは、2012年。マルティナが24歳の頃。
彼女はキャビンアテンダントとして働きながらも、幼い頃からのモデルになりたい、
という夢をあきらめきれずにいた。


20180717_05_02.png


特にあこがれていたのは、当時大人気だった胸の大きいモデル。
そこで、同じ会社のパイロットで、恋人のマイケルに豊胸手術を相談した。
すると巨乳好きの彼氏は大賛成!


こうして、2012年12月。
マルティナは、最初の豊胸手術を受けた。
彼女が選んだ方法はまず、胸にバッグをいれ、そこに生理食塩水を数回に分けて
注入する、というもの。


実はこれには彼女のこだわりが。
ただ胸を大きくしたい、というよりは丸くてきれいな形にしたい彼女は、
綺麗な丸い形にするために少しずつ、生理食塩水を足していくことにしたのだ。


マルティナが理想としたのは、幼い頃に見て憧れたアメリカの女優、
パメラ・アンダーソンのまるい胸だった。


こうして、まず最初の手術では、合計1000ccの生理食塩水を3回に分けて注入。
まるい胸を手に入れ、自信がついた彼女は、モデル事務所に登録。
そして、少しずつだが仕事が入るようになった。


水着など、肌を露出する撮影も多かったため、健康的に見えるようにと、
肌を焼き始めたのも、この頃。


しかし...もっと胸を大きくしたいと思っていた彼女だったが、
それが会社にばれてしまい、これ以上胸を大きくするのなら会社を辞めてもらう、
と言われてしまった。


大きな胸か?仕事か?という選択を迫られたマルティナは...なんと胸を選び、退社。
すると、「愛する君が辞めるなら僕も辞める!」と恋人マイケルも退社。
パイロットから、モデル・マルティナのマネジャーに転身した!


そして、仕事を辞めた2人のタガが外れ、彼女の胸はどんどん大きくなっていく。
最初の手術から2年後の2014年には、3150ccの生理食塩水が入った!


マルティナはウェブチャンネルを開設し、惜しみなくプライベートをさらけ出した。
すると、雑誌やテレビの取材が世界中から殺到。


ヘビー級の胸を支えるため、毎日背筋を鍛える様子や
胸の重みで呼吸ができなくなるので、ベッドにはうつ伏せで寝るなど、
超巨乳ならではの生活ぶりが公開された。


なぜこれほど肌の色が変わったのか?


しかしこの時、まだ、彼女の肌は白い。
実はたった1年半の間に彼女は大変身したのだ!


マルティナは日焼けしている肌が好きで、日光浴はもちろん、日焼けマシーンも使っていた。
しかしすぐに白く戻ってしまうので、皮膚科の医師に相談することに。


その医師が、ある薬の治験者を探しているという、知り合いの医師を
紹介してくれた。


そのある薬とは体の中からメラニンを増殖させる新薬。
その薬を注射すれば、肌を焼かずとも、黒くできるのだという。


本来は、遺伝子疾患などで、太陽光に弱い人がメラニンを増やすための医療用薬品。
それを美容用に、という治験がはじまったばかりだった。


2017年2月。マルティナは、この治験に参加。
薬を、3日連続で3回注射するだけ、というなんとも簡単なものだったが、
一週間後、医師の予想をはるかに超えた変化が起きた!!


猛スピードで、マルティナの肌は黒くなり、
3回のメラニン注射以外は何もしていないのに、1か月後には現在の黒さに!!


ちなみに恋人のマイケルも同じ注射を受けたのに、マルティナほど黒くならなかった。


20180717_05_03.png


本来、あの薬はマイケルくらいの変化を目指すもの。
なぜマルティナだけがこんなに黒くなったのか、医師にも分からないのだという。


注射以来、眉毛も髪も黒くなり髪にはウェーブまでかかってきたというマルティナ。
そして、アフリカに惹かれるようになり、今年4月にはマイケルと、ケニヤを訪問。
現地の人と並んでも、肌の色は変わらず。


そして、彼女は現在マイケルの子どもを妊娠している。
医師には、彼女とマイケルの子どもは肌が黒く生まれてくるかもしれないと言われている。


信じられない大変身を遂げた、マルティナ。
彼女の子どもならそんな事も、ありえるのかもしれない?

バックナンバー一覧