検 索 無料配信 番組表

トピックス

「白衣の戦士!」しゅんPコラボ最新作!今回は小松彩夏&三宅亮輔と“研修医あるある”

2019.05.29 公開

日本テレビで毎週水曜よる10時に放送中のドラマ「白衣の戦士!」。これまで様々な出演者とのコラボレーションを行ってきたドラマの宣伝大使のしゅんしゅんクリニックP(以下「しゅんP」)だが、このたびナース・藤井雪乃役の小松彩夏、研修医・高木昇太役の三宅亮輔とコラボ。研修医あるある「ヘイヘイレジデント」動画が公開された。

先駆けてしゅんPとコラボしたことのある小松が、今回は三宅を連れて登場。ダンスはほとんどやったことがないという三宅。練習がスタートし曲に合わせて踊り始めるも、ついていけず「無理!これ無理です!腿がやばい!」と声を上げる。一方、コラボ経験者である小松はしゅんPからも「完璧!」と言われるダンスを見せ、「夜の公園で1人で練習した成果です」と笑顔。はたして2人は無事にコラボできたのか?動画は番組HP(https://www.ntv.co.jp/hakui/)ほか、YouTube日テレ公式チャンネル(https://www.youtube.com/user/nittele)にて公開中!

小松彩夏 コメント「踊りだけでなく歌詞にも注目」

以前、しゅんPさんとは一緒にヘイヘイナースでコラボしましたが今回は仲間が増えて嬉しいです!
ヘイヘイレジデントには「採血失敗、師長におねがい」という歌詞があるのですが、実際に私も同じような事をされた経験があるので、踊りだけでなく歌詞にも注目してほしいです!!(笑)

三宅亮輔 コメント「撮影後3日ぐらい、腿の筋肉痛が...」

一緒に踊れて楽しかったです!撮影前に、動画を見て練習してきて「完璧でしょ!」と挑んだのですが、新しい振りがありましたよね?あ、元々あった?(笑)すみません。
普段、あんな速いスピードでしゃがまないので、しゃがむダンスに全力を出したら、
撮影後3日ぐらい、腿の筋肉痛がヤバかったです。是非ご覧ください!

この記事を
シェアする
こちらの記事もオススメ!

TVer 視聴ランキング(日テレ)

2025年4月6日 時点

※TVer内の画面表示と異なる場合があります。

このページをシェアする
日テレドラマ
LINEアカウント
  • LINEの友だち追加
  • QRコードを起動
  • 友だちを追加!
QR
©Nippon Television Network Corporation