超限定マーケティング! 調べたンデス!

2011.06.24|ランキング

場所・世代・質問などを超限定してランキング。
TOP10は何か当てるコーナー!
上位のほうが簡単なのでランキングの順位がそのまま得点になります。
(1位が1点、2位が2点・・・10位が10点)

今回のテーマ
「東京の30代女性に聞いた 痩せたらキレイだと思う女性芸人 TOP10」

第1位 黒沢かずこ
・顔のパーツや配置は整っている方だと思う。
・今でも美形だと思うから。
・痩せたらモデルさんになれそう。

第2位 柳原可奈子
・顔立ちがカワイイから。
・肌が綺麗で、もち肌だから。

第3位 渡辺直美
・モテ顔なので、もっと魅力的になりそう。
・目が綺麗。
・顔の作りは綺麗だから。

第4位 馬場園梓(アジアン)
・痩せていてもチャーミングでカワイイから。
・化粧映えする顔だと思うから。

第5位 友近
・素材が綺麗だから。
・最近痩せてきて、もっと痩せたら綺麗になりそう。

第6位 村上知子(森三中)
・元々カワイイ。
・元の顔立ちが綺麗だと思うから。

第7位 山田花子
・わりと白く綺麗な顔をしているから。

第8位 竹内都子(ピンクの電話)
・一時期、痩せた時カワイかったから。

第9位 いとうあさこ
・上品な顔立ちをしているから。

第10位 大島美幸(森三中)
・肌が綺麗。
・痩せたら美人になりそう。