超限定マーケティング! 調べたンデス!

2011.07.01

場所・世代・質問などを超限定してランキング。
TOP10は何か当てるコーナー!
上位のほうが簡単なのでランキングの順位がそのまま得点になります。
(1位が1点、2位が2点・・・10位が10点)

今回のテーマ その1
「東京の40代女性に聞いた 日焼けが似合う男性有名人 TOP10」

第一位 松崎しげる
・日焼けと言えば!黒い。この人しか思いつかない。

第二位 石川遼
・いつも日焼けしてるイメージ。たくましい感じがいい。

第三位 速水もこみち
・健康的でかっこいい。色白が想像出来ない。

第四位 坂口憲二
・サーファーのイメージ。白い歯が印象的だから。

第五位 織田裕二
・昔から日焼けのイメージが強い。いつも黒い。

第六位 石田純一
・ゴルフをしているイメージが強いから。
・スポーツしてそうだから。

第七位 松岡修造
・とにかく熱いから。一年中黒いから。

第八位 高橋克典
・ワイルドなイメージ。あの日焼けした筋肉は魅力的。

第九位 加山雄三
・海の男のイメージが強い。若大将だから。

第十位 長友佑都
・日焼けして走り回ってるイメージ。
・黒髪と日焼けが合ってるから。

 

今回のテーマ
「東京の30代女性に聞いた 今年見て面白かった映画 TOP10」

第一位 ブラック・スワン
・ナタリーポートマンの演技が最高。
・精神的に追い込まれていくのが引き込まれた。

第二位 SP革命篇
・迫力のある映画だったから。
・役者が魅力的だった。

第三位 GANTZ
・ストーリーが良かった。
・出演している俳優が好きだから。

第四位 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
・毎回見てるから。
・テンポが良くストーリーも楽しかった。

第五位 英国王のスピーチ
・とてもリアリティがあった。
・要素が沢山詰まっていたから。

第六位 ガリバー旅行記
・子供も大人も楽しめる。
・小さい頃見た絵本の世界だったから。

第七位 阪急電車
・情緒があって良かった。
・中谷美紀の演技が良かったから。

第八位 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団
・色々と教えられる事が多かった。
・大人でも楽しめる内容。

第九位 さや侍
・人情深さに共感出来た。
・松本さんのファンだから。

第十位 名探偵コナン 沈黙の15分
・元々、コナンシリーズが好き。
・決めゼリフがカッコイイ。