フェルナンデスくん

今回フェルナンデスくんは、世界的に人気のフランス高級食品ブランド「FAUCHON」と、日本上陸40周年記念の新商品として、全く新しい革命的な「エクレア」を作ることに。テーマは“愛”。エクレアの上に乗るチョコレートプレートのデザインも、もみじとハートをあしらい、「日本の秋」「愛」を感じられるものに。
 
本日ついに新エクレアの「味」が決定!
デザインからイメージした味は、ブラックベリー・ブルーベリー・カシスの3種類のベリーで再現。
 
<FAUCHONとは>
 フランス生まれの食の高級老舗ブランド。
 1866年、パリでの創業以来、美食の先端を走り続けて120年余り。
 フォションの代名詞的商品である紅茶をはじめ、選りすぐりのフルーツをふんだんに使用したジャム、フランス仕込みの本格的なお惣菜など、扱う商品は全て一級品。世界42カ国で愛され、日本でも27店鋪を構える美食のトップブランドなのだ。