ホントの自分が分かるンデス!

2014.09.12
「ホントの自分が分かるンデス!」では、
意外と分かっていない自分の内面を簡単なチェックで判定しちゃいます。
 
<「相手を本当はどう思っているか」が分かる!>
 (監修:心理コンサルタント 晴香 葉子さん)
 
Q.今日のあなたは芸能リポーター!一流芸能人・有吉さんに何を聞きますか?
 A:仕事の話 B:恋愛の話 C:お金の話
 
☆解説☆ 
 芸能リポーターとして話を聞いたということは自分も世間も興味があると思うこと。
 つまり、対象となる人をどういうイメージとして捉えているかが分かるんです。
 
☆診断結果☆
A:仕事の話 
 相手に仕事上の才能があると思っているタイプ。
 隠れた才能がまだあり、これからさらに開花する可能性があると思っています。
 
B:恋愛の話
 相手には人を好きにさせる力があると思っているタイプ。
 恋愛話となれば、より世間の注目を集めるような人気者だと思っています。
 
C:お金の話
 相手に金銭的にしたたかなイメージを抱いているタイプ。
 どんな財テクを持っているのか気になっており、現金な人だと思っています。