ホントの自分が分かるンデス!

2014.10.17
「ホントの自分が分かるンデス!」では、
意外と分かっていない自分の内面を簡単なチェックで判定しちゃいます。
 
<「相手をどう思っているか」が分かる!>
 (監修:心理コンサルタント 晴香 葉子さん)
 
Q.雑誌の表紙を2人で飾る事になりました。あなたなら一緒に撮る時、どのポーズにしますか?
A:カワイイ系 B:ナチュラル系 C:クール系 
 
☆解説☆ 
 多くの人が見ることになるファッション誌の表紙を撮るということは
 「一緒に撮る人とどんなポーズをするとウケがいい」か、
 つまりその人が一緒に撮る人に、どういう印象を持っているか、がわかります。
 
☆診断結果☆
 
A:カワイイ系  
⇒【かわいい妹】
相手のかわいさを認めている
実の妹のようにあたたかく見守りたいと思っている
 
B:ナチュラル系
⇒【性格がいい】
相手の飾らない性格を認めている
一緒にいることが心地よく感じている
 
C:クール系
⇒【踏み台】     
相手の仕事を認めている
自分の利益になるなら別の人でもいいと思っている
 
 
※あくまで問題なので実際に雑誌は販売されません。