家政婦のミタが大人気ナンデス!

2011.12.05|エンタメ情報
またまたとんでもない数字を叩き出したドラマ「家政婦のミタ」
先週第8話の視聴率が29.6%(関東地区)と記録を更新!
今年のドラマNo.1視聴率を獲得したんです!
最終回まであと3回、一体どこまで記録を伸ばすんでしょうか!?
 
更に!ヒルナンデス!恒例「あさってのミタ独占情報」
今回も大平プロデューサーからスゴい情報、仕入れました!
 
残り3話でミタはどうなる?
→感情を失ってしまっている三田灯という人間が感情を取り戻していく
 ▼9話10話11話はミタの内面を描いた人間ドラマ。この3話を描きたくて1話~8話を作ってきたつもり。ここからがミタの新たなステージなのでメインタイトルの10秒を次回からニューバージョンにする
 ▼9話で…ミタは怒る。ミタが初めて感情をあらわにするのが第9話。
 ▼10話は…泣く。8話の独白を『泣いた』とカウントする方もいるかもしれないが僕はそう思っていなくて、あれは必死に涙をこらえ感情を抑えていた。10話では誰がどう見ても泣きます
 ▼最終回11話は…笑えたらいいなというのが僕の希望です
 
さらに…今後のキーマンは、母・凪子の妹「うらら」
私はいつもニコニコしていていいんだろうか?と苦しみながらミタの存在が気になっていく…これは気になる!!
 
注目の第9話はあさって7日(水)午後10時から、15分拡大で放送!! お楽しみに!!