よそのお宅が気になるンデス! -嫁姑スペシャル-

2013.06.17
世の中の各ご家庭で、生活習慣に一体どんな違いがあるのか?
主婦に一斉アンケートを実施!今回は、嫁姑問題スペシャルと題してお届けしました。
 
Q.夫の実家を訪ねる頻度は?
 A:「週に1回」 10%
 B:「月に1回」 17%
 C:「半年に1回」 28%
 D:「年に1回」 17%
 E:「その他」 27%
 
Q.お姑さんが子供に服を買ってくれた…が好みじゃない。そんな時どうする?
 A:「姑に会いに行くときだけ着せる」 39%
 B:「着せない」 9%
 C:「気にせず普通に着せる」 37%
 D:「その他」 15%
 
Q.家事が忙しい時に姑の電話が長い…あなたはどうしますか?
 A:「適当な嘘をついて切る」 23%
 B:「家事が忙しいと正直に説明して切る」 40%
 C:「家事をしながら聞き流す」 19%
 D:「話が終わるまでちゃんと付き合う」 12%
 E:「その他」 6%