【春の曜日シャッフル祭り】味の素 ヒットの法則とことん調査するンデス!
2015.03.30|商品情報
ヒルナンデス!特別企画
「春の曜日シャッフル祭り」
各曜日のレギュラーが他の曜日の人気企画に参加!
月曜日レギュラーの博多華丸・大吉とマギーに加わり
火曜レギュラーSHELLYと金曜レギュラー たんぽぽ白鳥が参加
2013年度の売り上げ9913億円
従業員数2万7,600人を誇る大手食品メーカー 味の素株式会社を徹底調査!
<味の素を知るためのヒミツ>
●1973年(昭和48年) 日本で初めて”コーンスープ(お湯で溶くタイプ)”を発売
●「Cook Do」のパッケージは”食材の色”にしている
●「味の素」を海外で売り出す時”ワンコイン”で買えるようにした
<味の素冷凍食品を知るためのヒミツ>
●ギョーザを焼く時最も大事なのは”水の分量”
※今回ご紹介した商品や値段などは変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。