ぶっちゃけアンケート~生活雑貨店~

2016.08.22

無印良品/フランフラン/ベルメゾン
生活雑貨業界の超大手3社がスタジオに集結!
主婦が抱えるギモンに本気で答えてくれます!

<ぶっちゃけ!ギフトに使えるキッチングッズを教えて下さい>
無印良品:シリコーン調理スプーン(850円)
フランフラン:DSYプレスサンドメーカー(5000円)税抜き
ベルメゾン:使いやすくて冷蔵庫で収納しやすいおひつ(3240円)

〈ぶっちゃけ!調理道具で気を付けなければいけないことを教えて下さい〉
ベルメゾン:フッ素樹脂加工のフライパンは中火以下で使うと長持ちする

〈ぶっちゃけ!これから流行りそうなキッチングッズはなんですか?〉
フランフラン:吸収力がすごい○○コースター
        ⇒珪藻土コースター(380円)

〈ぶっちゃけ!使い勝手のいいお掃除グッズありませんか?〉
無印良品:実はバケツが進化しています
       ⇒ポリプロピレンバケツ・フタ付(7.5L) (600円)

〈ぶっちゃけ!掃除がもっと楽になるものありませんか?〉
ベルメゾン:掃除機の気持ちになって作ったダイニングセット
       ⇒ゆったり座れるダイニングセット(6万2532円)

〈ぶっちゃけ!おしゃれで手頃な価格のインテリア雑貨があったら教えて下さい〉
フランフラン:フェイクグリーン/ウォールフラワー

〈ぶっちゃけ!夫の枕が臭いんですが解決策はありませんか?〉
ベルメゾン:それ専用の枕カバーがある
       ⇒汗かきさんのための涼感・消臭パイルののびのび枕カバー(1825円)

〈ぶっちゃけ!最近の注目インテリアを教えて下さい〉
フランフラン:ティッシュをおしゃれに収納するカバー
        ⇒クリシア ティッシュボックス(2500円)
無印良品:収納全体をおしゃれに見せる
       ⇒ステンレスワイヤーバスケット
ベルメゾン:ゴチャゴチャしがちなタップを収納できる
       ⇒ラタンのタップ収納ボックス(4309円)