ぶっちゃけ!アンケート 不動産編

2017.03.06|生活情報

大手不動産 代表「エイブル」
街の不動産 代表「あつまる不動産」
不動産コンサルティング 代表「さくら事務所」

不動産のプロ3社がスタジオに集結!
主婦が抱えるギモンに本気で答えてくれます!

<ぶっちゃけ!いい物件を選ぶコツを教えてください>
・いい物件を選ぶコツ その1「間取り図」
・いい物件を選ぶコツ その2「内見」
・いい物件を選ぶコツ その3「玄関
・いい物件を選ぶコツ その4「リビング・キッチン」

<ぶっちゃけ!どうすれば敷金は戻ってきますか?>
 エイブル:「自然にできた汚れ・キズなら敷金は戻って来る」

<ぶっちゃけ!欠陥住宅を簡単に見分ける方法はないですか?>
 さくら事務所:「ペットボトルに水を3分の1入れ床に置けば家が傾いてるか分かる!」
        「0.5mmのシャーペンの芯を使えば欠陥を見抜ける!」

<ぶっちゃけ!不動産のプロがオススメの街>
 エイブル:「小岩」
 あつまる不動産:「立川」
 さくら事務所:「北千住」