禁断の園!?「音楽大学」を探訪するンデス!<後編>

2013.10.23
84年の歴史を誇る音楽界の名門武蔵野音楽大学にお邪魔!!
 
歌が好きな友近さん、トランペットを吹いたことがあるというスギちゃん、そして中学時代に吹奏楽部でコンクールに出場したこともあるつるの剛士という大人ばかりで、滅多に足を踏み入れられない禁断の園「音楽大学」の実態に迫りました!
 
値段がつけられないほど大変貴重なおよそ300年前に紙に書かれたという<バッハの直筆譜>を見せていただいたり、驚愕のテクニックを持つスゴい学生たちや、ハイレベルな豪華施設など驚きの連続!!
 
今週も、驚きのスケール満載の発見が続々!!意外な学生たちの素顔も垣間見られた、大満足の大学訪問でした!
 
つるのさん達がおじゃました<ジャズ研究部>も演奏する学園祭!
「ミューズフェスティヴァル」江古田キャンパスにて開催!
 期間:10月24日(木)~27日(日)
    平成29年には新キャンパスが完成予定という江古田の空気を感じて楽しむなら今!!是非お越しください♪