斉藤祐子 編 怒りの対象は…夫。 新人時代、明石家さんまにネタの指導をしてもらい… 斉藤 「今までのお礼がしたいんですけど、 何か欲しいものがありませんか?」 さんま 「あなたが欲しい」 しかし、さんまは直後から他の女性と週刊誌にデート姿を撮影されまくった。 ちなみに、夫からの告白も… 斉藤 「欲しいものとか、ありませんか」 将来の夫 「僕の彼女になってください」 とさんまと似たシチュエーションだったため、 本当は遊び人なのではないかと疑っている。 判定:悪いのは…夫!
安田美沙子 編 怒りの対象は…夫。 安田は片づけられない女。 夫は逆に綺麗好き。 夫 「食器くらいちゃんと片付けなよ。 置いておけば片づけるとでも思ってるんでしょ。 もう、ちゃんとしてよ」 安田 「ちょっと位ちらかっててもええやん。 気にしすぎちゃう?」
松嶋初音 編 怒りの対象は…夫・やついいちろう。 夫はとにかくだらしない。 松嶋の管理スペースは整然としているが、 夫の管理スペースはぐちゃぐちゃである。 やつい 「CDのスペースにCDがあって、 何がいけないのかっていうこと」 松嶋 「飲んだコーヒーを一切片づけない。 洗う人の気持ちになってやってほしい」
弁護士軍団が判定する一番離婚しそうな夫婦は… 山田邦子 2 vs 2 安田美沙子 となりました。