検 索 無料配信 番組表

トピックス

「君と世界が終わる日に」次回、来美(中条あやみ)が響(竹内涼真)に銃口を...その本心は?

2021.03.15 公開

3月21日(日)よる10時30分 Season1最終話を迎える、日本テレビ系「君と世界が終わる日に」。

昨日3月14日(日)放送の第9話では、自らの手で来美(中条あやみ)を射ってしまったことに言葉を失う響(竹内涼真)。だが、一命を取り留めた来美は致命傷を負いながらも駐屯地で処置を受け、驚異的な回復力を見せていた。そんな中、駐屯地グループとの衝突で撃たれた紹子(安藤玉恵)の容体が悪化。響たちは抗生剤を手に入れるため、紹子を撃った勝利(田中奏生)の身と引き換えに交渉を決意。

そこで駐屯地から無線機で交渉に応じたのは、来美だった!交渉の場に医師として来美も同席することを約束させた響は、“今も愛している”ことが来美だけに伝わるメッセージを残し、通信を終える。

取引の日、念願の再会に万感の思いがこみ上げる響は、来美に手を差し伸べて「一緒に帰ろう」と涙をにじませる。しかし、なんと来美は落ちていた拳銃を拾い上げ「さよなら」とつぶやくと、その銃口を響に向ける。響に銃を向けた来美の本心は一体…?二人を待つ結末とは…?

さらにSeason1最終話の放送に向けて、主題歌「星を仰ぐ」を歌う菅田将暉がメインパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に竹内がゲスト出演することが急遽決定! ※3月16日(火)1時-(3月15日(月)25時-)放送

ここだけでしか聞けない撮影の裏話や、最終話に向けての見どころが聴けるかも⁉


 

この記事を
シェアする
こちらの記事もオススメ!

TVer 視聴ランキング(日テレ)

2025年2月25日 時点

※TVer内の画面表示と異なる場合があります。

日テレドラマ
LINEアカウント
  • LINEの友だち追加
  • QRコードを起動
  • 友だちを追加!
QR
©Nippon Television Network Corporation