木村了「君と世界が終わる日に」シーズン2の見所語る「心の機微を楽しんでご覧下さい」
次回 3月14日(日)よる10時30分 第9話が放送の日本テレビ系「君と世界が終わる日に」。本作は日本テレビ×Huluの共同製作ドラマとして、日本テレビ系日曜ドラマにてSeason1・全10話を放送、HuluにてSeason2・全6話が配信される。
Season2は、3月21日(日)のSeason1最終回放送(日本テレビ系で放送)終了直後より配信(Huluにて)が決定!また、新たなコミュニティとして、“シェルター『希望の家』”が登場する。
Season2からの新キャストとなる木村了は、“希望の家”の住人で、美沙子(濱田マリ)の元秘書・辺見茂(へんみ しげる)を演じる。当記事では、意気込みコメントをご紹介!
■木村了 コメント
今回お話をいただいて最初に思ったことは、既に出来上がっているこの作品の世界観にどのような新しいスパイスがあれば良いのだろうということでした。良い意味でクセのある役柄なので、最後まで悩んで作り上げたいと思います。
撮影は順調に進んでいます。流石と言っていいほどにチームワークが良く、ストーリーのような殺伐とした雰囲気は無く、和気藹々とした素敵な現場です。
Season1を観ていただいた皆様、Season2では人間の葛藤や闇が数多く出てきます。
ぜひ、それぞれの役柄の表情から心の機微を楽しんでご覧ください。