木嶋真優「今くら」で結婚を公表!お相手は「唯一『絶対ダメ』ってとどめてくれた」
2月26日(水)日本テレビ系で放送の「今夜くらべてみました」では、バイオリニスト・木嶋真優が昨年結婚していたことを明かした。
■過去の恋愛は自ら壊しがちだったが…
ケルン音楽大学を首席で卒業した経歴の持ち主でありながら、恋愛については「私は幸せになりそうだなと思ったら、無茶苦茶なLINEを送ってすぐ別れる。壊すんですよ」と、昨年の放送で明かしていた木嶋。
その他に男性像として明かしていたのが「年齢は60歳以上」「イケメンNG」。そして、昨年ダムで男性とデートした事も語っていた。
「自分が(結婚)するとは思わなかったんです。ずっと60歳以上の方が好きだったし…急に、いつのまにか11月22日に結婚しちゃってたんですよ」と明かす木嶋。お相手はブライダル・飲食・不動産などを手がける超有名企業の社長で、木嶋は夫のために夜ご飯を朝9時から1日中かけて仕込むとか。
プロポーズされた時期は「(バイオリニストとの活動に加えて)テレビのお仕事をちょこちょこいただく時期と重なってるんです。だからまさか、恋愛まで自分が身を投じると思ってないんですね。バイオリンと、違うお仕事のことでいっぱいいっぱいで、どうしたらいいの?って聞き返しました」という。
後藤輝基に「ぶち壊そうと思わなかった?その相手だけは」と聞かれると、「何回も、実は5・6回はぶち壊してる。もうやめようやめようって言ってるんだけど、唯一『絶対ダメ』ってとどめてくれたのが、彼だったんですね」と結婚に至った経緯を明かした。
■最新話無料配信中!放送を見逃した方は日テレ無料で
https://cu.ntv.co.jp/konkurabe/
■過去放送分をまとめて見たい方はHuluで
https://www.hulu.jp/konya-kurabete-mimashita