08/09/22 OA
情熱の国 超過激!イタズラカメラ
ターゲット【人気俳優、アレハンドロ・アラゴン】
クールな演技が魅力のターゲットに、本性を丸出しにするイタズラを決行。
新作ドラマのPRを兼ねてトーク番組に呼ばれたターゲット。
しかし、もちろん、ウソ番組。周りのスタッフは、全て仕掛け人。
早速、新作ドラマについて質問するニセ司会者。
ターゲット、クールに話し始める。すると…
突然、スタジオの隅で偽スタッフとアシスタントがイチャつきだした。
「おい、本番中だぞ!」と思いながらも横目でチラリ。
それでも、インタビューは続く。
だが、どうしても、いちゃつく2人が気になる。
さらに、熱いキスをし始めた2人に、思わず収録を止めるターゲット。
「俺がしゃべってる時に何してるんだ!」と、偽スタッフを睨みつける。
しかし、このスタッフ、「もうちょっと面白いトークをして下さい。」と、逆に指示。
ムッとする、ターゲット。
ともかく、収録は再開。だが…二人のイチャイチャも再開。
というより、さらにエスカレート。女が、男の尻をスリスリと撫で回し始めた。
ターゲット、もはや、司会者の質問など右から左。もう、笑うしかない。
すると、この事態に気付いた司会者がスタッフを呼び、怒鳴り始めた。
もちろん、演技。
だが、「まずい事になった…」と、ターゲット。
そして…怒った司会者が、スタッフを投げ飛ばした!あわてて、止めに入るターゲット。
さすがは、クールな人気俳優。
だが今度は、あくまでシラを切るスタッフに、嘘つき呼ばわりされるターゲット。
スタッフに「うそつき野郎!」といわれ、ターゲット、ついにブチ切れ。
蹴りを飛ばし、戦闘モード突入。さっきまでのクールな姿はどこへやら。
そんな彼をさらに挑発するバカスタッフ。
どうにも、こうにもターゲットの怒りは収まらない。
もはや番組の収録どころではない。
これ以上やると本当に手がつけられなくなりそうなので
ニセ司会者が彼を呼び止め、ここで、ネタばらし。
思わず苦笑いのターゲット。イタズラと分かって一安心。
クールな人気俳優の本性は一度、燃え上がると手がつけられない
アツーイ男だった。