世界まる見え!テレビ特捜部
09/05/18 OA
ラスベガス 武装警察24時!!

【ケース1】
ラスベガスにある、アメリカ連邦保安局に緊急電話が入った。
それは、「殺人を犯した凶悪な2人の男がラスベガスに逃げこんだ」という
報告であった!!
容疑者の名は <タイリーク・ベイカー> と <ジャメル・スコット> 。



2人は、 <タイリーク> の従兄弟の家に潜んでいる可能性が有ると聞き、
捜査官たちは、すぐさま <タイリーク> の従兄弟の家へ。
気づかれぬよう家の周りを取り囲む。
すると突然、 <タイリーク> の従兄弟が所有する白いバンが走り出した!
慌てて追跡を始める捜査官。
一体だれが乗っているのか?
白いバンを停車させる捜査官。
すると、車から出てきたのは <タイリークの従兄弟> であった。
そこで捜査官は <タイリークの従兄弟> から、
家に <タイリーク・ベイカー> と <ジャメル・スコット> のいる事を聞き出し
2人が潜伏している事を確認!
しかしその時、容疑者2人と共に <タイリークの従兄弟> の7歳の子供が
家の中にいる事が判明し、迂闊に突入する事は出来なくなってしまった。
だが幸運にも、しばらくすると子どもが学校へと出掛けてくれたのだ!
絶好のチャンス!
捜査官たちは装備を整え、潜伏している家の近くへとソッと近づくと一気に突入!
あっという間の逮捕劇。
容疑者たちは、何が起こったかわからないといった表情のまま、連行されて行った。



【ケース2】
警察官から選び抜かれた精鋭部隊《スワット》。
当然、ラスベガスでも《スワット部隊》が出動しなくてはならない事件が発生する。
この日、捜査官が狙いをつけたのが【麻薬の密売人たちのアジト】。
しかも麻薬の売買だけではなく、多くの殺人容疑で指名手配されている
凶悪犯罪者たちも潜伏していると言うのである。
そこで麻薬組織壊滅のため、《スワット部隊》が出動!
武器を装備し、麻薬の売人が潜む建物へと向かう。
到着すると、まず建物付近の人々を迅速に避難させる。
その後、フル装備の《スワット隊員》およそ20名が、密かにアジトを取り囲む。
そして!!!
すさまじい閃光弾を合図に、《スワット部隊》は建物へと突入!!
わずか1分もかからぬうちに、建物を制圧する事に成功した。
だが、ほとんどの密売人は既に姿をくらましていたのだ。
突入が事前に漏れていたのだろうか?
大量の麻薬や武器は発見されたが《組織の壊滅》は出来なかったのだ。



命がけで犯罪者たちの元へと飛び込んでいく捜査官たち。
今日も大都市ラスベガスのどこかで、彼らの危険な戦いは続いている。



携帯サイト