データ放送プレゼント

合計660名様にその場で豪華プレゼントが当たる!
データ放送「音符キャッチ!」
番組放送中、リモコンの【d】ボタンから参加しよう♪
データ放送「音符キャッチ!」

※画面はイメージです。

番組の視聴時間に応じて応募券に引き換えることができるよ!
応募券をたくさんためて
豪華プレゼントに応募♪
その場で結果が分かる!
応募券1枚ゲット
QUOカードPay
(1,000円分)
600名様
応募券10枚ゲット
選べる国産和牛
(10,000円相当)
30名様
応募券18枚ゲット
番組特製タオル
(一部アーティストサイン入り)
30名様
  • 画像はイメージです。
  • 番組特製タオルのうち、一部のみがアーティストサイン入りとなります。(アーティストのサインが入っていないタオルもございます。)
  • サイン入りタオルの当選者は、厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
  • サイン入りタオルはアーティストを指定できません。

参加方法

1.

番組を計8分間視聴する度に1回、リモコンの【青】ボタンを押すと「応募券」1枚と引き換えることができます。(8分間以上視聴し、連続して引き換えることも可能です。)

2.

「応募券」の合計枚数が1枚、10枚、18枚に達するとプレゼントに応募できます。

3.

番組のどこかで、「ボーナスチャンス」を実施!
「ボーナスチャンス」中にデータ放送画面を表示させると、「応募券」に引き換えられる回数が2回分加算されます。

音符キャッチ!企画に関する注意

  • データ放送の画面を起動していなくても、視聴時間は加算されます。(視聴時間の加算は午後10時44分頃までとなります。)
  • 途中で視聴を中断しても、視聴時間は累積で加算されます。
  • 一部の画面(【放送局トップ】のボタンを押した先の天気やニュースが表示されているデータ放送画面など)では、視聴時間が加算されません。
  • ゲットする応募券の内容、順番はテレビ、受信機ごとにランダムです。
  • 「応募券」に引き換えることができるのは、番組の放送終了(12月27日(水)午後10時54分)までとなります。
  • 録画再生ではご参加いただけません。
  • 一部のテレビ、受信機で正しく動作しない可能性があります。
  • システム等のトラブル発生時には、予告なく本企画を終了する場合がございます。また、受信機側によるエラー、サーバ混雑等いかなる理由で企画に参加できない場合も、日本テレビは一切の責任を負いません。

プレゼント抽選の参加方法

1.
データ放送画面に表示されている【抽選に参加する】ボタンを押すと、二次元コードが表示された画面に切り替わります。
2.

お持ちのスマートフォンで二次元コードを読み取ってください。

(以降、スマートフォンのWEB画面上での操作となります。)

3.

【ログイン】ボタンからTVer IDにログインしてください。

※TVer IDをお持ちでない方は、新規登録が必要です。

4.

ログイン完了後、【抽選にチャレンジ】ボタンを押すと、ルーレットの画面に切り替わります。

5.

【START】ボタンを押し、止まったマスに応じて抽選結果が表示されます。

QUOカードPay(1,000円分)に当選された場合

当たり画面に【受け取る】ボタンが表示されます。

【受け取る】ボタンを押すとQUOカードPayの画面が表示されます。

必ず、「QUOカードPayの画面をブックマーク」するか「QUOカードPay専用のアプリに保存」してください。

※QUOカードPay(1,000円分)に関する注意はこちら

選べる国産和牛(10,000円相当)に当選された場合

当たり画面に【受け取る】ボタンが表示されます。

【受け取る】ボタンを押すと引き換え画面が表示されます。

必ず、引き換え画面をブックマークしてください。

※選べる国産和牛(10,000円相当)に関する注意はこちら

番組特製タオル(一部アーティストサイン入り)に当選された場合

当たり画面にキーワードと【進む】ボタンが表示されます。

【進む】ボタンを押すと「当選者専用応募フォーム」の画面が表示されます。プレゼントは後日発送いたしますので必ず、「当選者専用応募フォーム」に発送に必要な送付先情報をご⼊⼒ください。

ご応募には当たり画⾯に表⽰されたキーワードの入力が必要です。

2023年12月28日(木)午後6時までにプレゼントの送付先の入力が確認できなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

※番組特製タオル(一部アーティストサイン入り)に関する注意はこちら

  • QUOカードPay(1,000円分)に当選された方で、番組放送中に「QUOカードPayの画面のブックマーク」または「QUOカードPay専用のアプリへの保存」をされなかった場合は、以下【当選された方はこちら】のボタンから抽選ページにアクセスすることでQUOカードPay(1,000円分)の画面を再び表示させることができます。
  • 選べる国産和牛(10,000円相当)に当選された方で、番組放送中に引き換え画面をブックマークされなかった場合は、以下【当選された方はこちら】のボタンから抽選ページにアクセスすることで選べる国産和牛(10,000円相当)の画面を再び表示させることができます。
  • 番組特製タオル(一部アーティストサイン入り)に当選された方で、番組放送中に「当選者専用応募フォーム」に送付先情報を⼊⼒されなかった場合は、以下【当選された方はこちら】のボタンから抽選ページにアクセスすることで「当選者専用応募フォーム」の画面を再び表示させることができます。

なお、2023年12月28日(木)午後6時までに番組特製タオル(一部アーティストサイン入り)の送付先の入力ができなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

これより先の抽選ページは2024年1月5日(金)午後6時以降、閲覧できませんのでご注意ください。
閲覧できなくなった後にお問い合わせいただいた場合はご案内できませんので、予めご了承ください。

プレゼント抽選に関する注意

本プレゼント企画にご応募いただくにあたり、下記、「日本テレビのプレゼント応募に関するご案内」に同意の上ご応募ください。

日本テレビのプレゼント応募に関するご案内

  • 応募にあたっては、応募フォームの個人情報に関する注意事項、および日本テレビホームページの「個人情報の取り扱いについて」をよくお読みいただき、これらの内容に同意した上でご応募ください。
  • 本プレゼント企画は(株)TVerが提供するTVer Media PlatformおよびTVer IDを利⽤しています。ご応募にはTVer Media Platformへのアカウント登録(会員登録・無料)が必要です。(株)TVerへのアカウント登録は、お客様の意思に基づいて⾏ってください。
  • アカウント登録(会員登録)情報は、(株)TVerが適切に保管・管理いたします。
  • TVer ID への登録に関する個人情報の取り扱いについて、詳しくは「TVer IDの個人情報取扱い同意書」をご確認の上、これらの内容に同意してご登録ください。
  • 本企画は番組の放送終了(午後10時54分)と同時に終了いたします。終了間近はアクセスの集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご参加ください。
  • 番組の放送中に限り、データ放送画面に表示されている二次元コードを再度読み取って、抽選ページにアクセスできますが、番組の放送終了後はデータ放送の二次元コードは表示されなくなります。
  • 抽選結果はデータ放送画面に表示されている二次元コードを読み取ったスマートフォンに表示されます。抽選結果に関するお電話・メール等でのお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
  • スマートフォン以外の携帯電話およびタブレット、パソコンではご参加いただけません。
    【推奨環境】
    iOS:最新OSの標準ブラウザ
    Android:Chrome最新版
  • 推奨環境であり、すべてのスマートフォン端末、OSバージョンでの動作を保証しているわけではありません。
  • 録画再生ではご参加いただけません。
  • 一部のテレビ、受信機で正しく動作しない可能性があります。
  • 自動プログラムを利用した応募や、複数のTVer IDからの応募は禁止いたします。
  • 当選賞品の換金、交換、譲渡はできません。また、オークション等での転売、譲渡も禁止いたします。
  • インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。
  • システム等のトラブル発生時には、予告なく本企画を終了する場合がございます。また、各種エラー、サーバ混雑等の通信事情により抽選に参加できない場合、日本テレビはその責任を負いかねます。

QUOカードPay(1,000円分)に関する注意

  • 当選された方は必ず、「QUOカードPayの画面をブックマーク」するか「QUOカードPay専用のアプリに保存」してください。
  • 「QUOカードPay」の有効期間は発行日より3年間です。ご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • 表示された「QUOカードPay」の画面を紛失された場合は、再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークまたはQUOカードPay専用のアプリに保存してご利用ください。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本企画は日本テレビにより実施されています。本企画についてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

選べる国産和牛(10,000円相当)に関する注意

  • 賞品引き換えは、当選者様ご自身で株式会社ギフトパッドのサイト上で行っていただきます。(フィーチャーフォンはご利用いただけません。)
  • 株式会社ギフトパッドのサイトに登録いただいた当選者様の情報は、ギフトパッドの責任において管理されます。
  • 賞品引き換えに関わる操作方法等については株式会社ギフトパッドお客様サポートセンター
    TEL:0120-507-905 (※土日祝除く、平日10:00~17:00)または
    https://giftpad.jp/contactまでお問合せください。
  • 賞品はイメージです。
  • やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
  • 本キャンペーンは予告なく選べる国産和牛(10,000円相当)の内容を変更させていただく場合がございます。
  • 賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
  • 賞品の引き換え期限は2024年1月31日(水) 23時59分までとなります。期限を過ぎますと引き換えできませんので、ご注意ください。

番組特製タオル(一部アーティストサイン入り)に関する注意

  • プレゼントは後日発送いたします。
  • 当選された方は必ず、「当選者専用応募フォーム」に発送に必要な送付先情報を⼊⼒ください。
  • 2023年12月28日(木)午後6時までにプレゼントの送付先の入力が確認できなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募には当たり画⾯に表⽰されたキーワードの入力が必要です。
  • プレゼントの送付先情報に誤りがあった場合は、当選を無効とさせていただきます。送信ボタンを押した後に送付先情報は修正できませんので、⼊⼒の際はお間違いのないようお願いいたします。
  • 複数回ご応募された場合は、⼀番最初に送信された送付先情報のみ有効とさせていただきます。
  • キーワードやご応募の受付状況、賞品の発送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は受け付けておりません。
  • ご応募の際はブラウザのプライベートモードやシークレットモードを解除してください。
  • 本賞品の発送を行う上で、日本テレビの業務委託先の(株)LiveParkが当選者様の個人情報を取得いたします。お預かりした個人情報は、(株)LiveParkが適切に保管・管理いたします。
※アーティストのサインについて
  • 番組特製タオルのうち、一部のみがアーティストサイン入りとなります。(アーティストのサインが入っていないタオルもございます。)
  • サイン入りタオルの当選者は、厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
  • サイン入りタオルはアーティストを指定できません。