ご意見・ご感想

かなえ☆パールw

最終回見ました☆
大爆笑&大感動で、
2時間があっという間に過ぎてしまいました・・・!!
最後に2人が泣いてるところ、私も涙が止まりませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私は昨日、中学校を卒業したんですが、
その時と同じくらい泣いちゃいましたー(笑)

私は素人なので何もわからないですけど、
皆さんの演技、とにかく最高でしたっっ(*≧m≦*)
本当にこんな面白い刑事さん達が居てくれたら嬉しいなぁって思いました!(笑)

**************************

毎週笑いと感動をありがとうございました!
家族みんなでこんなに楽しめたドラマは初めてです!
それに戦力外捜査官を見ると、嫌なことがあってもビックリするぐらい忘れられるんです!!(笑)
そんなドラマを、もぉ来週から見れないと思うと、めちゃくちゃ悲しいです。。。(涙)
また、戦力外捜査官 戻ってきて欲しいです・・・♥

**************************

        ☆.。.*・゚☆戦力外捜査官☆゚・*.。.☆
        凸凹コンビ大好き~~~♥♥♥(笑)

**************************

このドラマで、今までとは違うTAKAHIROさんを見ることができて、めちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`*)
TAKAHIROさんの演技、最高でしたょ☆

**************************

   皆さんお疲れ様でした&本当にありがとうございました





SAYURI

素晴らしいドラマをありがとうございました。
笑いあり・感動ありで、毎週楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
TAKAHIROくんのファンで本当に良かった。
これからもずっとずっと・・・。
続編を楽しみに待っています。
お疲れ様でした。

たかおりん

戦力外捜査官、大好きでした。私はTAKAHIROさんが好きでみてましたが、このドラマで武井さんのファンになりました。パート2もこのキャストで絶対やってほしいです。

皆さん、お疲れさまでした(*^O^*)

最終回、涙涙でした(T^T)
最後の千波っちと設楽っちの号泣シーンが、素で泣いているのが分かって、私も涙が止まらなくてよく見えませんでした(T^T)
落ち着いて観れるまで時間がかかりそうです!

18係Forever!
設楽っちForever!
早く戻って来てくださいね(*^-^*)
待っています☆

たくさんの感動をありがとうございました(*^O^*)

和子

TAkAHIROさん!cast!staffの皆さん
お疲れ様でした。
今日の 最終回!観ました。
本当に 寂しいです!
それに 18係の皆さんが 見れなくなってしまうと…。
でも、TAkAHIROさん何か 本当に泣いている様に見えましたよ~ 感動のあまりに泣いてしまってたりして。(*^o^*) 私も、つられて…泣いちゃいました。TAkAHIROさん本当に お疲れ様でした~ 益々の 活躍を期待していますね~(*^o^*)これからも頑張ってね?。応援してるよ~これからも…o(^-^)o 岩手の和子でした(*^o^*)