「真犯人フラグ」毒を飲ませたバタコ(香里奈)を追え! 凌介(西島秀俊)の命は…?
あす1月23日(日)よる10時30分 第13話が放送される日本テレビ系『真犯人フラグ』。
前回の第12話では、凌介(西島秀俊)の前にバタコ(香里奈)が姿を現し、 危険人物とは知らず接近を許してしまった凌介がついにバタコの毒牙にかかって倒れた。
第13話では、凌介が意識不明の重体に。バタコに渡されたお茶にはフグ毒が混入されており、危険な状態に陥る凌介。防犯カメラにバタコの姿は映っていたものの、院内に彼女を知る者はおらず、捜査は難航する。
プロキシマでは瑞穂(芳根京子)の依頼で、バタコが最後にかけてきたクレーム電話を解析。瑞穂と一星(佐野勇斗)は、バタコが失踪事件に関わっていると確信するが、声がわかっても顔が特定できず…。顔のみを把握する警察側と、声のみを把握する瑞穂たちは、はたしてバタコに辿り着けるのか!?
一方、ついに判明した失踪中の娘・光莉(原菜乃華)の誘拐犯。陽香(生駒里奈)は、何者かに電話で光莉の状態を報告するが、その相手とは?
そして、阿久津(渋川清彦)は、白い車の所有者であるかがやきの世界を訪れる。教祖(相築あきこ)にバタコの写真を見せた阿久津は、その反応に違和感を抱き、篤斗(小林優仁)から話を聞く。バタコの写真を見せると、篤斗は思いがけない反応を―!?
あす1月23日(日)よる10時30分放送の第13話、ぜひお見逃しなく!