ご意見ください サンバリュとは?

TOPページへ

お母ちゃんのXデー! 運命の1日…どうなる?

title

お母ちゃんのXデー! 運命の1日・・・どうなる?

Date

2018年1月21日(日)13:15~14:15

出演者

【ナレーター】
窪田 等
望月 理恵

番組概要

誰にでもいる「お母ちゃん」という存在。
しかし、その人生は十人十色。子供のこと、家族のこと、そして自身のこと、、、
様々な事柄に向き合い、「お母ちゃん」だからこそ直面する『運命の1日』を迎えている。
番組では、あらゆる状況に直面し、
その人にとっての『運命の1日』=“Xデー”を迎えるお母ちゃんたちに密着。
“Xデー”を迎えたお母ちゃんは、その時何を考え、何を語るのか?

番組内容

~密着した「お母ちゃん」~
■双子&三つ子!5人の子育てに奮闘する泣き虫お母ちゃん。
 三つ子たちの4歳の誕生日のサプライズ…その時どうなる?
■「俺、東京でホストやってます」 息子の初告白を聞いた青森のお母ちゃん…
 どうなる?

■新体操選手の娘のために捧げた10年。全国大会2位の選手にまでなったのに、
 娘が進学で新体操をやめるかも?!…その時お母ちゃんはどうなる?
■57歳にしてボディービルダーのお母ちゃん。
 子育て後の生きがいを見つけたお母ちゃんを襲った怪我。
 引退か、現役続行か決まる運命の1日が…どうなる?

など様々な“Xデー”を迎えるお母ちゃんたちが登場します。