「逃亡医F」第4話 ゲスト情報解禁!藤木(成田凌)が出会ったペットブローカー役に渡辺いっけい、ブリーダー役に森永悠希
次回2月5日(土)よる10時 第4話が放送の日本テレビ系新土曜ドラマ『逃亡医F』。
「死んだはずの妙子(桜庭ななみ)が生きている!?」と衝撃のラストとなった第3話。続く第4話に、渡辺いっけい、森永悠希がゲスト出演!
第4話では藤木(成田凌)が再び逃亡を続ける中、ペットブローカーの間宮(渡辺いっけい)とブリーダーの佐野(森永悠希)が乗るトラックに忍びこむ。荷台の犬たちを盾に、身元を隠して車を乗っとる藤木だったが、間宮と佐野もとある秘密を抱えていて……。ペットブローカーとブリーダーの二人が抱えた秘密、その真相とは───?
撮影を終えて渡辺は「森永君と僕が演じている2人の男は突然現れた藤木に戸惑い、その関係性はスリリングに変わっていきます。」と自身の役について触れつつ、「個人的には佐々木と部下のこずえ、オラオラな拓郎とヘタレの筋川の関係性がなかなか興味深いです。」と茶目っ気たっぷりに語った。森永は『撮影日にあんなに雪が降るとは思ってなかったのですが(笑)、近くに富士山が見えたり、景色もよく、何より現場にワンちゃんがいましたので、現場の皆さんも癒されているご様子で、ほっこりしていました。』と柔和な表情で撮影を振り返った。
■渡辺いっけい(間宮善一役) コメント
個人的には佐々木と部下のこずえ、オラオラな拓郎とヘタレの筋川の関係性がなかなか興味深いです。
森永君と僕が演じている2人の男は突然現れた藤木に戸惑い、その関係性はスリリングに変わっていきます。第4話、どうぞお見逃しなく!
■森永悠希(佐野昌明役) コメント
佐野昌明役を演じさせていただきます。森永悠希です。
台本を読んで、昌明は犬に愛情深い人だなぁ…という印象を受けました。
第4話は犬も沢山出てくるので、犬好きの方は癒されると思います(笑)
撮影日にあんなに雪が降るとは思ってなかったのですが(笑)、
近くに富士山が見えたり、景色もよく、何より現場にワンちゃんがいましたので、
現場の皆さんも癒されているご様子で、ほっこりしていました。
藤木さんが逃亡していくなかでの緊迫感のある出会いの一つですが、
少し心があたたかくなるような、そんなお話になっているのではと思います。お楽しみに!
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/toubouif/
番組公式Twitter:@touboui_ntv
番組公式Instagram:@toubouif_ntv
番組公式ハッシュタグ:#逃亡医F