シンドラ「束の間の一花」女子大生の千田原一花を演じるのは、日本テレビドラマ初出演の藤原さくら!【コメント】
日本テレビ深夜ドラマ シンドラ「束の間の一花」が10月17日(月)深夜24:59スタート!
余命宣告を受けたヒロイン、女子大生の千田原一花(せんだわらいちか)を演じるのは、日本テレビドラマ初出演の藤原さくら!今まで演じたことのない、前向きで明るいヒロインに挑戦!
【藤原さくら コメント】
実は数年前にこの原作を読んでいて、友達と「すごく面白かったよね」という話をしていたので、最初に出演のお話を頂いたときは率直にびっくりしました。今まで演じたことがないような、前向きでとても明るい溌剌な役で、積極的に先生にアタックするようなところも、演じるのがすごく楽しみです。
余命宣告されたらきっと塞ぎこんじゃう人が多いと思うんですけど、ちょっと一花ちゃんは変わっていて、それでも毎日生きることを楽しんでいる女の子だなと思いました。病気とどう向き合うかということより、好きな人ができて、毎日が明るく、そのことが生きがいになっていく所に焦点をあてていきたいと思いました。
見てくださる視聴者の皆さんの身の回りの家族だったり、恋人だったり、友達との時間が、かけがえのないものに感じられる作品になるように、私たちも頑張って演じさせて頂きたいと思います。是非ご覧ください。