橋本じゅんは城の直属の上司で受付の完全デジタル化を城に命じる営業統括部長の藤堂武徳を演じる【コメント】
日本テレビ 深夜ドラマ「シンドラ」第19弾「受付のジョー」が2022年4月スタート!
神宮寺勇太(King & Prince)演じる主人公・ジョーが働く広告代理店の営業部メンバーで、橋本じゅんの出演が決定!
橋本じゅんが演じるのは城の直属の上司である、営業統括部長の藤堂武徳。城のプレゼンを採用し、受付の完全デジタル化を城に命じる人物となる。
【橋本じゅん コメント】
■脚本を読んだ感想
受付の皆様の個々の仕事がどれだけ心と身体が必要な、AIでは真似出来ない高度な職人技なのか、改めて見つめるキッカケを頂いた思いでした。
■ご自身の役についてどう思いますか?
ストーリー的に本来の目的とは少し離れるのかも知れませんが、自分の直感?笑 アクセント、若しくは、箸休め的なスパイスになりたいと希望しております。
■視聴者の皆さんにメッセージをお願いします
見落としがちな世の中の当たり前が、実は当たり前ではなく、とても志と優しさで成り立っている価値あるものが多い、と個人的に最近この作品や地域の皆様に依って支えられ機能しているソーシャルワーカーの方々の有難さを身をもって感じてる今の僕には、ドラマの内容はとても興味深く、やはり結局はマンパワー!!そんなメッセージを届けたいです。