2011年03月28日
【お知らせ】公開収録 出演者・曲目変更について
東日本大震災にて被害を受けられました皆様に心からお見舞い申しあげます。
私共「読響Symphonic Live深夜の音楽会」では、2011年4月7日(木)に公開録画(東京オペラシティコンサートホール)を予定しておりますが、当日のソリストであるアンドレア・オビソ氏が震災に伴う渡航自粛勧告により来日不可能となりました。
それに伴い、出演者及び曲目を変更して開催することと致しましたのでご報告申し上げます。
出演:
〔指揮〕 広上淳一
〔ヴァイオリン独奏〕 三浦文彰
〔管弦楽〕 読売日本交響楽団
〔司会〕 古市幸子(日本テレビアナウンサー)
曲目:
■ ショスタコーヴィッチ: 祝典序曲
■ サン=サーンス: ヴァイオリン協奏曲 第3番 ロ短調 作品61
■ プロコフィエフ: 交響曲 第7番 嬰ハ短調「青春」作品131
※ なお、計画停電・余震など依然として予断を許さない状況が続いております。開催の可否を含む最新の情報・変更につきましては、番組ホームページ上でご案内をいたしますので、ご確認下さい。
ご応募いただきましたお客様には、直前の内容変更につきまして深くお詫びを申し上げますと共に、何卒事情をご理解いただきご来場賜りたくお願いいたします。
災害に遭われた皆様のご無事と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
どうか音楽の力が多くの皆様の心の光となりますように。
日本テレビ放送網株式会社
「読響Symphonic Live深夜の音楽会」