あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

よさこい踊りに初挑戦

4月27日(水)

高知城の近くでうばぐるまに乗った女の子に遭遇!
名前はそらとそっくりの「さら」ちゃん!
IMG_6773.jpgIMG_6872.jpg
そらに興味をもってくれて、可愛くてすごく癒されました。


その後も散歩をしていると、何か楽しそうな音がするので近寄ってみました。
するとよさこいを踊っている幼稚園児たちを発見!
よさこい祭りに向けて練習をしているんだとか。私も混ぜてもらって一緒によさこいを踊りました!
IMG_6821.jpg
たくさんの園児たちとふれあってたくさん元気をもらいました!
阿波踊りに続いてよさこいも踊れて、とても楽しい1日でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook