あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

元乃隅稲成神社

5月19日(木)

今日は長門市を旅しました。
天気もよくて、長門市内をそらとお散歩。
さっそく私たちのことを知っているご家族と出会いました!
S__10739719.jpg
みんな仲良しで素敵なご家族に長門市のおすすめの場所を聞いてみると、元乃隅稲成神社を紹介してくれました!
私もテレビで見たことがあって、ずっと前から行ってみたい場所の一つだったので、行ってみることに!
S__10739720.jpg
いざ到着してみると、たくさんの鳥居とすごくきれいな景色で、とても素敵な場所でした。
一番上にお賽銭箱がついている鳥居が有名ということで、私もお賽銭を投げ入れることに挑戦!
なかなか難しかったけど、お賽銭が入った時はとても嬉しかったです!
そして、最後にキツネになりきったそらと一緒に記念撮影!
とっても可愛かったです!
S__10739723.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook