あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

化粧筆探し

5月27日(金)

広島県の旅最終日の今日は、熊野町を旅しました。
町を散策していると、たくさんの子供達と出会いました!


熊野町は熊野筆が有名だと聞いたことがあったので、みんなに聞いてみると...
お習字で使う筆が熊野筆なんだとか。
そこで以前から熊野町の化粧筆が欲しかったので、お店を探すことにしました。
筆の駅と書かれたのぼりを見つけて、立ち寄ることに。
お店に入るととても大きな筆があってビックリ!
IMG_7392.jpg
化粧筆の種類もたくさんあって、女の子にとって夢の様な世界でした!
キャラバンで日本中を旅している私と、携帯用のブラシは相性ピッタリ!
思い切って購入しました。
これからの旅がとっても楽しくなりそうです!
IMG_7399.jpg IMG_7407.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook