あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

デニムのハーネス完成

5月31日(火)

今日も昨日に引き続き岡山県倉敷市の旅。
昨日お願いしたそらのデニムのハーネスを受け取りに、再びジーンズストリートに向かいました!
完成したハーネスをそらに着けてもらい、おしゃれなそらに大変身!
そらも気に入ってくれたと思います。
20160531063704.jpg
そして新しいハーネスをつけて、倉敷市の観光スポットで有名な美観地区を散策しました。
そこで結婚式の前撮りをしているお二人を発見!
和装で着飾ったお二人は、とってもきれいでお子さんも可愛くて、素敵な家族との出会いでした!
20160531063750.jpg
散策を続けていると、「デニムまん」と書かれた看板を発見。どういう味か気になったので早速注文することに。
肉まんの皮の色がデニム色をしていて見た目にはとてもびっくりしましたが、皮がももちもちで、とてもおいしく大満足でした!
倉敷市ではたくさんの思い出ができてよかったです!
20160531063840.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook