あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

招き猫の絵付け体験

6月2日(木)

今日は岡山市を旅しました!
岡山市を散策していると、お城を描いてるお母さんと遭遇。絵も上手で、私とそらの名前を知っていてくれてすごく嬉しかったです!
S__2326539.jpg S__2326541.jpg S__2326540.jpg S__2326542.jpg
そのあと、山の方を散策していると招き猫の銅像を発見!気になったのでそらと中に入ってみる事に!
なんとそこは招き猫の美術館!初めての招き猫美術館に興奮しちゃいました。
S__2326543.jpg
そらと一緒に美術館を見学したあと、招き猫の絵付け体験をさせてもらうことに。
水色とピンクで色を塗って、そらみたいに目をぱっちりにして、そらとの旅が楽しくなるように願いを込めて作りました!
かわいい招き猫ができました!
S__2326536.jpg S__2326538.jpg
初めての招き猫絵付け体験にとても満足した一日でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook