あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

散歩中のヤギに遭遇!?

6月17日(金)

昨日に引き続き今日も出雲市を旅しました。20160617065519.jpg
そらと散歩をしていると、学校で飼育しているヤギを散歩している生徒さんに出会いました!
20160617065424.jpg

他にもたくさんの動物を飼育していて、一般の人も自由に動物とふれあえるということで、おじゃましました!
学校ではちょうど動物学科の生徒さんが実習中だったので、私も参加させてもらうことに。
20160617065244.jpg
私はヤギのトレーニングを体験させて頂いたんですが、なかなか上手にできず、ヤギが逃亡するといハプニングまで!
だけど、何回か繰り返すうちにヤギも言うことを聞いてくれる様になりました!


私がヤギのトレーニングに苦戦している中、そらは生徒さん達にブラッシングしてもらったり、水をもらったりと気持ちよさそうにしていました!
20160617065042.jpg
たくさんの動物たちとふれあうことができて、楽しい出雲の旅でした!





20160617065620.jpg 20160617065636.jpg
20160617065657.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook