あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

立山連峰

7月15日(金)

富山県最終日の今日は、立山町を旅しました。
20160715064507.jpg
町内を散策していると、遠くから手を振ってくれている方たちを発見!
お話を聞いてみると、遠くからでも、そらと私の事が分かったようで、手を振ってくれたとの事で、すごく嬉しくなっちゃいました。
20160715064250.jpg
立山町では立山連峰が綺麗に見えるとのことで、お姉さんたちに教えてもらったおすすめのスポットへ行くことに!
今日はあいにくの曇り空で、綺麗に立山連峰を見ることが出来ませんでしたが、今日はこの場所で大塚愛さんの「さくらんぼ」をカバーしました!
20160715064402.jpg
とてもステキな曲なので歌っていて楽しくなっちゃいました!ステキな出会いと貴重な体験が出来た富山県の旅でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook