あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

テーマソング作り

7月22日(金)

新潟県最終日は五泉市を旅しました!
雨が降っていたので、この日は宿でそらと一緒にキャラバンのテーマソング作りをすることに。
ペットも泊まれる宿だったので、かわいいワンちゃん連れの家族の方たちとふれあうことができで良かったです!
20160722063937.jpg
部屋ではそらにご飯をあげたり、ボールで遊んだり、そらとゆったりした時間を過ごすことができて、さらに仲良くなれた気がします!
20160722064002.jpg
テーマソング作りは今まで旅で起こったいろんな出来事を思い出しながらメロディーを考えました。まだ途中ですが早く完成させてみなさんに聴いてもらいたいです!
たくさんの素敵な出会いがあった新潟県の旅でした!
20160722063754.jpg 20160722063816.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook