あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

マグロの解体ショー

9月12日(月)

今日は大間町を旅しました。
20160912065635.jpg
港の近くを歩いているとたくさんの人がいたので話を聞いてみると、マグロの解体ショーをやっているということで、そらと一緒に参加させてもらいました!
20160912065704.jpg
そこでマグロをかけたクイズに挑戦したのですが残念ながら外しちゃいました。。。
でも、司会のお父さんから歌を披露したらマグロを頂けるということでテーマソングを歌うことに!見事大間のマグロを食べさせていただきました。とても新鮮でおいしかったです!
思いがけない場所で歌うことになったけれど、貴重な体験ができて良かったです!
20160912065722.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook