あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

満開のコスモス

11月4日(金)

佐賀県最終日は佐賀市を旅しました。
20161104071535.jpg
かわいい赤ちゃんを抱いたお母さんにこの辺りの景色の綺麗な場所を尋ねると、
満開のコスモスが見られる公園があるということだったので、そらと一緒に行ってみることにしました。
20161104072100.jpg

満開のコスモスを目の前にしたら、なんだか写真が撮りたくなったので、そらとコスモスの写真を撮ることにしました。
ピンク色のコスモスに囲まれた可愛いそらを撮ることができてよかったです!
20161104071553.jpg
ここでコスモスをバックにテーマソングを歌うことができて、佐賀県の旅のいい締めくくりになりました!
20161104071503.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook