あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

そらと一緒にスノーラフティング

1月17日(火)

この日は白馬村を旅しました。
雪化粧で真っ白になった山々に感動しながら歩いているとゲレンデを発見!
ちょっと立ち寄ってみることにしました。すると、ワンちゃん連れの方々との出会いが!
20170117072030.jpg 20170117072245.jpg
話をしていると、どうやらこのスキー場では愛犬を連れて一緒に滑れるコースがあったり、雪の上をラフティングボートに乗って走る『スノーラフティング』を楽しむことができるという情報をゲット!
そこで、そらと一緒にスノーラフティングを体験してみることに!
20170117072136.jpg
以前、北海道でラフティングは経験済みでしたが、白銀の世界を行くスノーラフティングはひと味もふた味も違ってすごく楽しめました。
とても爽快でそらも乗り終わった後は大興奮でした!
またそらと一緒に新しいアクティビティを体験できてとても嬉しかったです!
20170117072226.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook