あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

貝殻写真立て

3月20日(月)

千葉県の旅、初日は南房総市!
20170320070913.jpg 20170320070935.jpg
海岸付近を散策していたら地元の方々と出会いました。
オススメのスポットを聞いてみると、お花がたくさん咲いているフラワーパークを紹介してもらったので、行ってみることにしました。


そらと一緒に入れるということで早速園内を散策。
色とりどりのキレイなお花が咲いていて、そらと一緒に写真を撮りまくっちゃいました!
20170320070222.jpg 20170320070252.jpg
20170320070322.jpg 20170320070346.jpg
その後も園内を歩いていると、貝殻写真立てと書かれた看板を発見!
近くのビーチから自分で貝を拾ってきて、フォトフレームを作るということで、やってみることにしました。
キレイな貝殻がたくさんあって、そらと一緒に選びました。
私が作業に没頭している間、そらは気持ちよさそうに寝ていましたが、思っていた以上にかわいく仕上げることができて、そらも喜んでくれているみたいでした!
ステキな思い出が詰まった作品ができました!
20170320070456.jpg 20170320070804.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook